鏡の法則 野口嘉則著

インターネット検索で、検索していて「鏡の法則」のPDFファイルを見つけ印刷して読んでみました。

読んだ人の90%が涙したは、まさに本当でした。
私も読んでいて涙が流れるのを止めることができませんでした。

是非、本を買ってみたいと思います。

本で取り上げているのは、41歳の主婦A子といじめにあっている小学5年生の息子の実話に基づいた「幸せな成功を実現するためのレポート」です。


おしりも今日(11月11日)は、男子と見られる児童から匿名の封筒で伊吹文明文部科学省大臣宛に自殺予告をした日でした。
鏡の法則で考えた時、「いじめによる自殺予告」が鏡に映し出すのは、どんなことなのだろうと、ふと考えてしまいました。