ドールコーヒーショップJR札幌西口店 ミラノサンドCとブレンドコーヒー

sp-octopus2006-04-14


今日の朝は、JR札幌西口のベスト電機内にある「ドールコーヒーショップ」で、ミラノサンドC(380円)とブレンドコーヒーSサイズ(180円)を食べました。

モーニングセットがあるかと思って入ったのですが、なかったのでミラノサンドCとコーヒーにしました。ミラノサンドCは、パンにベーコン、レタス、紫玉葱を夾んだもので、ぴりっと辛い紫玉葱の味が印象的でした。メニューの写真で見るより、実物は大きくボリウム満点で美味しかったです。

価格は、セット割引が30円引かれ、530円でした。
コーヒーはMサイズでも良かったかな(^o^)